忍者ブログ
ここはベイの管理するよろずブログです。 カキコ等気軽にどうぞ! お友達・相リン募集中です
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のバトンやり忘れあったので追加

さて、トイレ行かずにやりきれるだろうか。
PR
意外に反応が薄かったことにビックリだ。
まぁ普通に本棚に挟んでありゃあな・・・そりゃな・・・

『お友達紹介バトン』

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:雀】

001:まず始めに雀との関係は?
リア友!
そしてオタク友達wwww

002:初の出会いは?
・・・・幼稚園・・・だよなw

003:雀は女性?男性?
腐った変態ですねわかります

004:見た感じどんな人?
なんかこう・・・ほっぺをぷにっとしたくなるというかw
そうだな・・・幼いなww

005:雀の長所を3つ。
・絵がうまい。ええ、そりゃ私の何倍も
・気が合う!萌え属性も合うww
・ムードメーカー

006:逆に短所を3つ。
たまにKYwww←
わかめほどじゃないけどね

007:桜夜を色で表すなら?
黄色?

008:では動物なら?
ハムスターwww

009:雀はモテそう?
意外に早く結婚しそうなタイプだと思いますw
隠れて好きな人とかいそうなイメージw

010:1番の思い出は?
雀と一緒でオタ友としての出会いかなw

私「キョンと古泉どっちが下だと思う?!」
雀「古泉っ!」

~そして友達となりました~

はたから見ればいきなし何言ってんの私

011:喧嘩したことは?
ないない!

012:ラブコールをどうぞ
L☆O☆(ry

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

↓を見ろ!

追記:名前変えるの忘れてました。すみませんorz


『お友達紹介バトン』

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:柚】

001:まず始めに桜夜との関係は?
ブロ友ですねぇw
文通仲間でもあるか・・・

002:初の出会いは?
んー確かエチャだっけ?

003:柚は女性?男性?
腐った女性ですね、わかりますw

004:見た感じどんな人?
見たこと無いけど私よりは数億倍可愛いことは確か(^ω^)

005:柚の長所を3つ。
・絵がうまい
・テンションが心地よい(!?
・オフで会ったら気が合いそう(一方通行で

006:逆に短所を3つ。
ないないw

007:柚を色で表すなら?
んー・・・オレンジとかあったかい感じの
ジェレミアではありません

008:では動物なら?
兎って感じがwww
えー・・・イタチ?リスか!(何だ

009:柚はモテそう?
モテモテですね、わかります。
わかります(大事なことなので2度言いました

010:1番の思い出は?
な、なんだろう・・・手紙来たときかな!
1人で「うぉおおおお・・・!」って言ってました(^ω^)

011:喧嘩したことは?
ないですお

012:ラブコールをどうぞ
L☆O☆V☆E☆柚ーーー!!
・・・サーセンorz

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→紫苑
面白い人→雀
頼りになる人→くり、有利
繊細な人→あおいs
明るい人→きょんや
気の合う人→柚(リターン飛んでけ☆ 氏
不思議な人→誰だwwww
センスがいい人→ゼル
アクティブな人→誰だw
気になる人→r(ry

【自分のお部屋バトン】

◆まずこのバトンを回す人言って?

ゼルナ


あおいs
さくの

とりあえず5人でw
全員部屋を見たことない人。
フリーにしとくのでご自由に持っていってくださいw

◆部屋の構造は?どんな装飾?

2e2961fa.jpeg




















狭いwww
詳しく話しますと、ドアにはポスターが貼ってあります(おま
タンス兼本棚っていうとこは、下の段はタオルやらなんやら入ってますが上の2段は漫画と小説がぎっしりなので本棚でもあるんです。
誰か本棚買ってくれ!!
クローゼットの中は私の物は入ってないです。親の昔の服ばっか。

ちなみに人形が異様に多い部屋です。
洋服ダンスとクローゼットの間にはUFOキャッチャーでとった大きい人形が積み重なり、本ダンス(略)の上には大きい人形1つとちっちゃい人形がたくさんおいてあります。

PCのところは2つの棚で、画面とキーボードは左の棚(下はCD)、
本体は横にして隣の棚に置いてあります。マウス・ペンタブもこっち。

スピーカーは左右の棚に、スキャナは右の棚の上の棚にあります。
ちなみに本体の上には大量のフィギュアがあります。大きいのだけでいけば、

ルルーシュ×6、スザク×1、カレン×1、古泉(倒れてる)×1
・・・ルルーシュ率が異様に高いのはあの店の所為だ。
他にはちびボイスとか。全部コードギアス!

机はほとんど物置状態。基本はテーブルで作業するので。
ただこの机は上に棚がついてるので漫画入れてます。

窓には黄緑色のカーテンがついてます。ベランダの方も。

ベッドは鉄パイプ。現在犬が寝てます。ちなみに上空にはルルーシュとC.C.のポスターがぶら下がってます。
あと上にSEEDとギアスのポスターが1つずつ

押入れの中は布団ぎっしり!


◆自分の部屋はキレイですか?

掃除したばっかりなので床は綺麗です

◆1番多い本はなに?

もちのろん漫画

◆フィギュアとかってある?

上記の通りwwww

◆同人誌は?

ありますよ。
ありますとも!

ところで貸した同人誌返しておくれ

◆何週間に1回掃除機かける?

ん・・・1ヶ月くらい・・・・?(おま
どうだろ。汚れてきたなーって思ったらすいすいっとやっちゃうから

◆コンポ・iPod・ラジカセはある?

シルバーのラジカセがあったけど親の部屋行ってどっかいった


◆テレビはある?

テレビパソコンですwww
・・・・普通のテレビのほうがよかったな(´・ω・`)

◆勉強道具と趣味道具ドッチが多い??

趣味道具ですよ


◆時計はある??

壁掛けが2つと目覚まし時計が3つ。
壁掛けは現在ハルヒ・・・ですが、水色のやつに戻します。帰ってきたので。
目覚まし時計は普通のとミッキーと友達にもらったプーさん。

現在使ってるのは普通のとミッキー。


◆部屋の中で1番大きなものは?

ベッドでしょうねえ


◆このバトンを回す人を部屋に入れられる?

今ならなんとかwww
汚いけどねー


・・・・模様替えしたくなってきたー
カウンター
次のキリ番は1100,1111,1200です~!
~踏んじゃった人達~
700 ゼルナ様
フリーエリア
お絵かき掲示板

手ブロ

HP一掃・改装中



プロフィール
HN:
時/璃ベイ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
PC、絵描き、読書、ゲーム
自己紹介:
腐女子
極度の犬好き。柴、柴ぁぁぁ
じゃがりこマスター
主人公or黒髪短髪を好きになる傾向あり
基本的に受=ひいきキャラ
    
CP

ヘタリア:プー贔屓の皆大好き。
皆が仲良くしてればそれだけで幸せです
オールキャラの馬鹿話が一番好き。

普受け?:東西、悪友、ガリプロ、露普etc
日受け :英日、中日、希日etc
その他 :仏英、墺洪、普洪、西ロマ等など

基本的に雑食なのでご注意下さい

      

コードギアス:スザルル、皇族×ルル、黒の騎士団×ルル。朝ルルなんかも好きです。
関係ありませんが皇族・ゼロバレ好きすぎてやばいです。あと騎士皇子など等



友達募集・相リンは随時募集中なのでお気軽に声をかけてください(´ヮ`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 鳥羽 桜]
[02/22 ベイ]
[01/17 ぜる]
[08/21 アスナ]
[07/25 美良]
[07/08 鳥羽 桜]
[07/04 ベイ]
[07/04 ぜるな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(08/22)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 世界の鼓動 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]