忍者ブログ
ここはベイの管理するよろずブログです。 カキコ等気軽にどうぞ! お友達・相リン募集中です
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、トイレにいきたいベイです。
でもいかない。
この行きたい具合はトイレに入った瞬間大変なことになるから(ぁ

どうしようバサラおもしろすぐるwwww
ハマタwww

さてさて、今ちょっとした生き地獄です。
何がって?

約束のプレイ動画の続きが気になりすぎるんだよ(^q^)
ま、まじでキョン長門に殺されるのだろうか・・・?

ある動画でいただいた約束zipでは長門が戦ってるような(手が変なムチ的なものになってて先はみえない)のがあったのでなんとなく予想はできるんですが・・・。

90%の確立でキョン殺されますね

BAD
 END


\(^о^)/


でも続きが気になるんだよおおおお!!
どうなるんだ!!!
その生き地獄はこちら

さああなたも苦しもう(^q^)



お次はバトン
短いからこっちでいっかw



イラストバトン
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

とトとトとトとトとトとトとトとトイレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
も、げ、限界・・・!!!


・・・・・・・・・・入ってた\(^о^)/

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

ん~かなり前だなあw
小1、2・・・かなあ

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

8年くらい?w

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

みてみたいねえw

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

幼稚園のころの?嫌だw
異様にリアルw

6.では何塗りをメインにしてますか? 

う~んアニメはあんまやんないですねぇ・・・。
ソフト系かな

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

きょーや
はーちゃん


シ ャ ル さ ま ・・・ !


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

きょーやと同じく。
自信あったら雑誌とかに投稿とかしてんじゃないですか(^q^)

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵・・・ゼル
・かっこいい絵・・・はーちゃん
・綺麗な絵・・・み○ちゃん
・暖かい絵・・・ゆ○
・涼しい絵・・・シャル
・柔らかい絵・・・これまたゆ○
・ポップな絵・・・ゆーみ
・個性的な絵・・・わかめ

回せない人多数だけど無視(爆
PR
さっきまで編集しまくってたんで一息ついて・・・
うぁあああん手が、手が冷えまくっている!!!orz
ああ、今日はもう疲れたからリンクのほうの同盟様の編集は後日にしよう、うん。
息抜きにきょーやから回ってきたバトンやりますぉー!
あなた色バトン

*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

喜→うぉぉ部活が休みだヽ(´∀`)ノ
怒→宿題めんどくせぇぇ・・・
哀→手が冷えて動かないorz
楽→休 み

*最近の好きな食べ物は?

→じゃがりこと鶏肉(共通性がまったくもってない

*最近の好きな音楽、又は着信音は?

→電波ソ(ry

・・・ニコ動のせいだ!!!(ぁ


*最近の口癖を教えて

氏ぬる

*最近出掛けた場所は?

→・・・学校だよ!!!!わりぃか!

家の中で言うなら・・・・・・居間?
ひきこもりっすから\(^о^)/

*好きな色は?

→いっぱいあるなあ・・・。
 黒、白、水色、ああ、パール系の色好きですよ!白がかった薄いやつ!こんなの

*嫌いな色は?

→あっかるい紫(蛍光がかった
目が死ぬ!!!

*携帯の色は?

→お母さんの携帯ならパールピンクですよ。
 俺が選んだ(´ー`)
 なんでお母さんの携帯なのに○が選ぶんだ・・・って言ってましたけど(そりゃそうだ
 気に入ってんだからいいじゃん!!!!(爆

*回してくれた人の心の色は?

→黄色かな?w明るい感じ!オレンジとか

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。(赤・桃・青・紫・白・緑)

赤:ゼル 
桃:くり
青:雀(・・・であってるっけ?スペみ
紫:の○え
白:美良
緑:マリヲ・・・wみてないと思うけどw
また地雷踏んだしwww

漫画バトン
ルール:見た人は必ずやること
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない

●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒×
●僕らがいた⇒× 
●天使がくれたもの⇒×
●恋空⇒△
●NARUTO ⇒○
●D.Gray-man ⇒◎
●テニスの王子様 ⇒△
●BLEACH ⇒◎
●ONE PIECE ⇒×
●ガンダム ⇒◎(種、種運命)
●ファイナルファンタジー⇒○
●新世紀エヴァンゲリオン⇒○
●ドラゴンクエスト ⇒◎
●BLACK CAT ⇒◎
●学園へブン ⇒ △
●ドラゴンボール⇒○
●北斗の拳 ⇒△
●聖闘士聖矢⇒△
●ボボボーボ・ボーボボ ⇒◎
●HUNTER×HUNTER ⇒△
●銀魂 ⇒◎
●DEATH NOTE ⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ ⇒△
●少女革命ウテナ ⇒△
●Dr.スランプアラレちゃん⇒◎
●パタリロ! ⇒ ×
●地獄少女 ⇒ △
●エウレカセブン ⇒△
●ゼノサーガ ⇒△
●新世紀GPX ⇒×
●ストリートファイター⇒×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒×
●こいつら100%伝説 ⇒×
●スラムダンク⇒△
●名探偵コナン⇒○
●ビックリマン・愛の戦士⇒×
●ツインシグナル ⇒×
●GANTZ ⇒×
●ギャラリーフェイク⇒×
●ローゼンメイデン⇒○
●I"s ⇒△
●サクラ大戦⇒△
●どうぶつの森⇒△
●MOTHER⇒○
●ドカボン ⇒×
●こち亀 ⇒ ○
●ついでにとんちんかん ⇒×
●デビューマン ⇒×
●ドロヘドロ ⇒×
●ガンスリンガーガール ⇒×
●寄生獣 ⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ ⇒△
●アルプス伝説 ⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事 ⇒×
●ハヤテのごとく!⇒ △
●機動警察パトレイバー⇒×
●スレイヤーズ ⇒△
●自由人HERO ⇒×
●LOVELESS⇒◎
●桜蘭高校ホスト部⇒△
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花 ⇒×
●シティーハンター⇒ ×
●純情ロマンチカ ⇒×
●MONSTER ⇒×
●幻想水滸伝 ⇒△
●おおきく振りかぶって⇒△
●RAVE ⇒×
●メダロット ⇒×
●ヒカルの碁 ⇒○
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ ⇒×
●トライガン ⇒×
●セーラームーン ⇒○
●Fate/stay night ⇒×
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒×
●ワイルドアームズ ⇒×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒×
●コゼットの肖像 ⇒×
●テイルズオブジアビス ⇒◎
●聖剣伝説 ⇒△
●幽遊白書 ⇒△
●ジャングルの王者ターちゃん ⇒×
●ARZA ⇒×
●世界名作劇場 ⇒△
●ジブリ作品 ⇒◎
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイアース ⇒×
●アウターゾーン ⇒×
●ドラえもん ⇒○
●ふたりはプリキュア ⇒○
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒○
●ZONE-00 ⇒△
●GANGKING ⇒×
●ROOKIES ⇒×
●サムライチャンプルー⇒△
●PAPUWA ⇒×
●HELLSING ⇒×
●仮面ライダーカブト ⇒△
●ハチミツとクローバー ⇒△
●ベルセルグ ⇒△
●シャーマンキング⇒◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒△
●金魚屋古書店 ⇒×
●V-Kカンパニー ⇒×
●トリニティブラッド ⇒×
●今日からマ王! ⇒△
●きせかえユカちゃん ⇒×
●バカ姉弟 ⇒△
●俺たちのフィールド ⇒×
●超人ロック ⇒×
●3×3EYES ⇒×
●Switch ⇒ ×
●破天荒遊戯 ⇒×
●エア・ギア ⇒ ○
●赤ちゃんと僕 ⇒×
●金色のガッシュ ⇒◎ 
●capeta ⇒×
●ウイングマン ⇒×
●ながされて藍蘭島⇒ ×
●サウスパーク ⇒×
●ハンマーセッション!⇒×
●オーバーレブ ⇒×
●ARIA ⇒×
●ツルモク独身寮 ⇒×
●エリア88 ⇒×
●EDEN ⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒◎
●魔法先生ネギま ⇒△
●ラブ★コン ⇒△
●xxxHOLiC ⇒△
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒◎
●ヴァンパイア騎士⇒△
●BECK ⇒×
●SAMURAI DEEPER KYO ⇒×
●プリンセス・プリンセス ⇒△
●BLOOD+ ⇒◎
●ウルフズレイン ⇒×
●ソニック ⇒△
●大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒◎
●ZOMBIE-LOAN ⇒×
●元祖浦安鉄筋家族 ⇒×
●WILD LIFE ⇒×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒×
●いちご100% ⇒△
●鋼の錬金術師 ⇒◎
●るろうに剣心 ⇒○
●ポケットモンスターAG ⇒○
●ゲド戦記 ⇒○
●ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒△
●サザエさん ⇒◎
●ブレイブ・ストーリー ⇒○
●NANA ⇒△
●エリアの騎士⇒×
●ご近所物語 ⇒×
●スマッシュ! ⇒△
●FAIRY TAIL ⇒×
●WORKING!! ⇒×
●ぱにぽに ⇒△
●あずまんが大王 ⇒ △
●ToHeart2 ⇒×
●コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒◎
●ツバサ・クロニクル ⇒○
●怨み屋本舗 ⇒×
●イキガミ ⇒×
●僕は妹に恋をする ⇒△
●蜜×蜜ドロップス ⇒△
●あひるの空 ⇒×
●ファイブ ⇒×
●涼風 ⇒×
●ダイヤのA ⇒×
●ひぐらしのなく頃に ⇒◎
●黒鷲死体宅配便 ⇒×
●NHKにようこそ⇒△
●フルーツバスケット ⇒△
●少女少年⇒×
●SHUFFLE!⇒×
●スクールランブル⇒△
●PEACE MEKER ⇒×
●攻殻機動隊SAC ⇒×
●ぼ・ん・ど ⇒△
●こどものおもちゃ ⇒×
●ディア・マイン ⇒×
●夢のクレヨン王国 ⇒△
●らき☆すた ⇒◎
●カードキャプターさくら⇒◎
●藍より青し~縁~ ⇒△
●ひだまりスケッチ ⇒△
●魔法少女リリカルなのは ⇒△
●ななついろドロップス ⇒△
●天上天下 ⇒×
●ぼくらの ⇒△
●瀬戸の花嫁 ⇒×
●満月をさがして⇒△
●結界師 ⇒○
●神様家族 ⇒△
●うえきの法則⇒◎
●アイシールド21⇒△
●ラブ・ベリッシュ⇒× 
●青空ポップ⇒×
●高校デビュー⇒×
●学園アリス⇒△
●キスダム⇒△
●ひとひら⇒×
●ギャグマンガ日和⇒◎
●愛してるぜベイベ⇒× 
●スミレはブルー⇒×
●MAR⇒○
●のだめカンタービレ⇒◎
●さよなら絶望先生⇒◎
●スパイラル⇒◎
●タビと道づれ⇒×
●君に届け⇒×
●蟲師⇒△
●ジョジョの奇妙な冒険⇒△
●みなみけ⇒×
●風のクロノア⇒×
●スーパーロボット大戦⇒△
●撲殺天使ドクロちゃん⇒△
●これが私の御主人様⇒△
●火の鳥⇒△
●ジャック×ダクスター⇒×
●創生のアクエリオン⇒△
● 東京アンダーグラウンド⇒△
●ちょびっツ⇒○
●テイルズオブデスティニー⇒◎
●仮面ライダー電王 ⇒○
(追加)コーセルテルの竜術士物語⇒ ◎
(追加)スターオーシャン⇒ ◎

二個追加www
さ~て、気になる◎の数は~
・・・
・・・
・・・
31\(^о^)/


はい、タク決定。(ぁ
くりからバトンがまわってきました~wこれまた素敵な…w
じゃあいくとしますかw





〔妄想同居人バトン〕
 指名:リオン・マグナス



◆彼との同居が決まった時まずあなたが口にした台詞は? 


で!?

喜びと驚きがまじって声が裏返っちゃいます。


◆ではその時の心境は? 


そりゃもうこれからどうしようか心の中で声を裏返らせながら考えてますよ。
つまりウッハウハです。


◆新生活スタート! 


これからの生活に夢を膨らませてそうですw
しかし相手はリオン、あの性格にどう話を切り出せばいいかものすごく困ってるかとwww


◆同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?
 
料理なんてしたらリオンが火傷しちゃうかもしれないじゃん!!
風呂掃除なんてさせたらリオンの繊細な手が荒れちゃうでしょ!!!
掃除なんてさせたらリオンの口に埃が入っちゃうじゃない!!!!
トイレ掃除なんてもってのほか!!!!
整理整頓なんかして何かに指挟んじゃったらどうするの!!







………シャルとお喋りしててください♪

◆朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。
 
2時間前に起きる!!!
そして朝プリンでも作った後に寝顔を激写する!!!
うはっ
 
◆やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました。
 
オワタ\^о^/

◆急激に決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?

極一部にはwwwそして家に連れてくる(爆
ってか皆も同居中だといいよwww

◆帰ってきた彼に言う台詞

おかえり

かなwやっぱ王道でw

◆夜ご飯にて彼に好き嫌いが発覚 

ピーマンと人参のこしちゃだめだぞwwwじゃないと身長のびないぞwww
んでもって、意地になって食べて気持ち悪くてちょっと強気のつり目で目じりに涙滲ませてほんのり赤くなってたら…


シヌル\^о^/

◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。
 
ちょ、まwwwww
同居生活1日目にして出血多量で死亡ですか\^о^/
 
◆ちょっとした事でケンカしました。原因は何?
  
ちょっとスタンのことでからかってあげたらムキになっちゃいましたwww
あぁかわいいw

◆仲直り成功!!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。
 
シャルについて語ってほしいwwww

◆疲れたのか彼が布団に入らずに寝てしまいました。

もちろん布団をかけてあげますとも!!!
そしてさりげに猫耳とかつk(ry

◆あなたが寝ようとしたら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?
 
「ん…シャル…」とか「スタン…」とか「まりあん…」
とかとかとかとかとかもうビョエーーーーーーー

◆お疲れさまでした!このバトンを1~5人の女性に回して下さい!

やりたい方お好きにど~ぞw





ちなみに、今日いっぱい更新したので流れちゃってますが、下にも記事がありますよ~♪
カウンター
次のキリ番は1100,1111,1200です~!
~踏んじゃった人達~
700 ゼルナ様
フリーエリア
お絵かき掲示板

手ブロ

HP一掃・改装中



プロフィール
HN:
時/璃ベイ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
PC、絵描き、読書、ゲーム
自己紹介:
腐女子
極度の犬好き。柴、柴ぁぁぁ
じゃがりこマスター
主人公or黒髪短髪を好きになる傾向あり
基本的に受=ひいきキャラ
    
CP

ヘタリア:プー贔屓の皆大好き。
皆が仲良くしてればそれだけで幸せです
オールキャラの馬鹿話が一番好き。

普受け?:東西、悪友、ガリプロ、露普etc
日受け :英日、中日、希日etc
その他 :仏英、墺洪、普洪、西ロマ等など

基本的に雑食なのでご注意下さい

      

コードギアス:スザルル、皇族×ルル、黒の騎士団×ルル。朝ルルなんかも好きです。
関係ありませんが皇族・ゼロバレ好きすぎてやばいです。あと騎士皇子など等



友達募集・相リンは随時募集中なのでお気軽に声をかけてください(´ヮ`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/21 鳥羽 桜]
[02/22 ベイ]
[01/17 ぜる]
[08/21 アスナ]
[07/25 美良]
[07/08 鳥羽 桜]
[07/04 ベイ]
[07/04 ぜるな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(08/22)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 世界の鼓動 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]