忍者ブログ
ここはベイの管理するよろずブログです。 カキコ等気軽にどうぞ! お友達・相リン募集中です
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトッバトトトト
柚から!ありがとーw



【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】


☆ルール

必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう

☆名前・年齢・職業
名前*時璃ベイ
年齢*十代の真ん中ですね
職業*学生です

☆資格
そんな大それたものもってない!(おま

☆今の悩み
文化祭とか勉強とか人生とか自分の画力とか書力とか

☆誰かに似てる
犬ににてるらしい。うちの。

☆社交的оr人見知り
人見知りとしか言えない!
なのにリーダーとかまじで勘弁してくださいよもう!
社交的になりたい(´;ω;`)

☆ギャンブルは好き
あんなのぼったくりだ

☆好きな食べ物・飲み物
食べ物*肉、果物全般、じゃがりこ!
飲み物*なんでも好きです。特には炭酸、100%、野菜かなぁ

☆嫌いな食べ物・飲み物
食べ物*ピーマン・パセリ・バジル
飲み物*クセの強いトマトジュース

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
・ツンデレ
・話が合う人(ここまで一緒だ!9
・一緒にいて不安にならない人
・ある程度積極的な人

まぁ私は生涯独身さ


☆親友と呼べる人は何人
ん~・・・
7人・・・くらい?


☆バトンを回してくれた人は
柚!
愛してるー(*´v`*)(帰れ

☆人生談
なんか人生であったこと言えばいいんですか(?
とりあえず小さい頃セロハンテープで指をざっくりやったことがあります。
まだ跡残ってるよ!

☆何の為なら一肌脱ぐ!
知り合いの為とか好きなもののためとか。
テンションがよければね!
たまに無気力人間になるんで私

☆この為なら一食抜ける
ギアスの為なら3食でも

☆趣味・特技
趣味*創作・PC
特技*んー・・・未来予知?wwwww

☆今自由に使えるお金があったら
言い切れません

☆将来の夢
ないので困ってます。主に面接的な意味で

☆その為にしてること
それを志望理由にする(おま


踏め踏め!



○何型
O型だということが判明しました

○自己中
たまに他人主義になります。でも基本はきっと自己中。

○長所
ポジティブなとことか・・・か?

○短所
マイペース・あきらめやすい・飽きやすい・うざい・調子乗ってる・キモイ...etc

○泣き虫
日常面ではそう泣きませんが、創作物ではどんどん泣きます

○すぐ怒る
いや・・・?
イラッとはきますけどすぐ消えます。
イライラはするけど怒りはしないみたいな

○めんどくさがり
まさに私

○気分屋
テンションが私の主導権握ってます

○八つ当たりする
あ~物とかに

○怒鳴る
怒鳴り方がわからない。
消防の時あったけど今思うとすげえ恥ずかしい・・・あああああぎゃああ!!

○命令する
ん・・・まぁ、あるかな・・・スマンorz

○あたる
結構^^

○優しい
時折気持ち悪いほど優しい気持ちになります。
でもそんな時はすごい気分が良い。

○毎日笑顔
知り合いがいれば。
1人ならゾンビです、ゾンビ

○わがまま
自分の意見貫き通すのはちょっと苦手です。すぐ折れる

○おとなしい
同じく一人の時は。おとなしいってか暗い

○無愛想
無愛想・・・っては言われたことないなぁ

○どちらかと言うと姫?悪魔?
ドラキュラです
欲求の為に動くけど自分が動けないところにはとことんでないみたいな
意味不明^q^

○ズバリ性格良い?悪い?
多分悪いんだと思います

○自分で思う性格
感情の起伏が激しい
・・・これって性格か?

じゃあ、気分屋

○人に言われること
・マイペース
・ポジティブ
・もちつけwwwwwwwwwwwwww←

○男女関係なく友達の理想
仲良くしてくれる人なら誰でも
表面上はお断りですけどね
お断りってか勘弁

○好きな異性の理想
優しい人

○最近言われて嬉しかったこと
なんかあったはずだけど忘れちゃったなぁ・・・
ごめんなさい;;

○バトンの送り主の顔を見たことある?
みたことない・・・けど見てみたい!
今度プリおくれw
∑手紙止めててごめんなさああああ!!

○送り主の印象は?
話してて楽しい!
・・・あれ、これ印象?

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ
クール→有利
可愛い→美良
癒し→紫苑
カッコイイ→姫羅s
面白い→雀
美しい→ろい
楽しい→ゼル
頭がいい→きょーや
礼儀正しい→あおいs
大人→むろs
子供→すwwwずwwwめwww(ぴつぅり!


同じ人何回もスマソorz
スルー可!

PR
なんか色々ふんじゃったのでやりますwww
+口調バトン+

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

【指定→ルルーシュ】

■誰に回すか5人決めて下さい。

何故俺が・・・まぁいい。

ゼルナ

きょーや
紫苑
さくの

以上の5人は全力でやれ!

■5人との出会いは?

ゼルナと雀はオフの学校で。
きょーや、紫苑、さくのの3人は絵茶でだな。

■その5人との共通点は?

腐女子なことだ。

腐女子・・・?婦女子ではないのか?

■5人の良い所は?

あげればきりがないぞ。

まぁ・・・その中でもあげるとしたら、テンションの高さとか・・・優しいところとか。


■5人は自分の事どう思ってる?

相手の心を知ることができるわけないだろう。マオならともかく・・・。
128通りの選択肢の中で一番可能性が高いのとしては・・・

・・・うざいんじゃないか?

■この5人とは今後どうしていきたい?

これまで通り仲良くしていきたいな。
オフの2人とはそのうちコミケとかにもいってみたいしな。

・・・・・・・・・コミケ?

■5人とは喧嘩した事ある?

1人とはあるな。多分?

■指定

ゼルナ⇒エイト
雀⇒エミル
きょーや⇒雲雀
紫苑⇒骸
さくの⇒レン

全力でかかれ
きょーやのとこで自爆りましたw


【○○バトン】

○○:漫画orアニメ指定

※各質問に、必ず一人だけ回答して下さい。無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる・・・という人を必ず入れて下さい。

○○:コードギアス

□可愛い、と言われて浮かぶ人は?
⇒ルルーシュ、カレン、ナナリー

□綺麗、と言われて浮かぶ人は?
⇒ルルーシュ

□癒される、と言われて浮かぶ人は?
⇒ナナリー、アーサー

□色気、と言われて浮かぶ人は?
⇒ミレイ会長wwwww

□クールと言われて浮かぶ人は?
⇒シンクー!!

□男前、と言われて浮かぶ人は?
⇒カレンwwwwwww

□彼女にしたくなる人は?
⇒ルルーシュとかナナリーとかシャーリーとか・・・カレンとか!

□彼氏にしたくなる人は?
⇒ルルーシュ・スザク・シンクー

□ペットにしたくなる人は?
⇒ルルーシュwwwwwwwwwアーサー。スザク!

□猫っぽい、と言われて浮かぶ人は?
ルルーシュ
 ってか公式www

□犬っぽい、と言われて浮かぶ人は?
スザク
 これもほぼ公式wwww

□兎っぽい、と言われて浮かぶ人は?
⇒う~ん、ロロかナナリー

□優しいで思い浮かぶ人は?
⇒ナナリー

□俺様街道まっしぐらな人は?
⇒ジノwwwww

□怖いものなし、な人は?
⇒C.C.とかV.V.とか
  
□守っ(助け)てあげたくなる人は?
⇒ルルーシュとナナリー

□守ってほしい人は?
⇒ルルーシュとスザクとシンクーとカレンと・・・朝比奈とか

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望で)


下僕:玉城(ぁ クロヴィスwwwwwwww

部下:リヴァル

子分:ん~、カレン?う~ん・・・

骸は俺の下でAGAKE☆←みwwwどwwwりwwwかwwwっわ
バトンかきながらきょーやの発言に今更気づいて突っ込んだwww

□良き相談相手は?
⇒ミレイさん。ユフィとかも親身になって聞いてくれそう。あ、咲世子さん!

□大人だなぁ、と思う人は?
⇒う~ん・・・コーネリアとか・・・?藤堂さん!

□お疲れ様でした。きちんと埋めましたか?
⇒もちのろん!

□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげて下さい。
⇒地雷だっはっは←

バトンやりまっす~wwww

しおんときょーやから!二人ともありがとーw

○送り主の名前は?
⇒しおん、きょーや

○送り主から「会いたい」と電話があったら
⇒ちょwwwwwwwwジェット機使って吹っ飛んでいきます←

○送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
⇒押し倒s(ry

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
⇒耳に息を吹きかけます(ぁ

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
⇒かいでかいで嗅ぎまくるwwww

○送り主が抱きついてきたら?
⇒頭なでる、そして抱き返す
 
○送り主が泣いてしまったら?
⇒えええええとりあえず↑と同じことして自分も泣く

○送り主に言いたいこと
⇒しおん:ソフトがんばろうぜ!愛してる←
 きょーや:unk!!!!!!!(自重)愛してる←←

○最後に送り主好き?
⇒あったぼーよお!愛しt(ry

○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)
⇒くりうす
 ゼルナ
 イオリ
 さくらんぼ
 ゆー
 雀
 姫終
 呉羽
 千津
 しおん(送り
 きょーや  返し)

スルー可wwwwww

カウンター
次のキリ番は1100,1111,1200です~!
~踏んじゃった人達~
700 ゼルナ様
フリーエリア
お絵かき掲示板

手ブロ

HP一掃・改装中



プロフィール
HN:
時/璃ベイ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
PC、絵描き、読書、ゲーム
自己紹介:
腐女子
極度の犬好き。柴、柴ぁぁぁ
じゃがりこマスター
主人公or黒髪短髪を好きになる傾向あり
基本的に受=ひいきキャラ
    
CP

ヘタリア:プー贔屓の皆大好き。
皆が仲良くしてればそれだけで幸せです
オールキャラの馬鹿話が一番好き。

普受け?:東西、悪友、ガリプロ、露普etc
日受け :英日、中日、希日etc
その他 :仏英、墺洪、普洪、西ロマ等など

基本的に雑食なのでご注意下さい

      

コードギアス:スザルル、皇族×ルル、黒の騎士団×ルル。朝ルルなんかも好きです。
関係ありませんが皇族・ゼロバレ好きすぎてやばいです。あと騎士皇子など等



友達募集・相リンは随時募集中なのでお気軽に声をかけてください(´ヮ`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/21 鳥羽 桜]
[02/22 ベイ]
[01/17 ぜる]
[08/21 アスナ]
[07/25 美良]
[07/08 鳥羽 桜]
[07/04 ベイ]
[07/04 ぜるな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(08/22)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 世界の鼓動 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]