忍者ブログ
ここはベイの管理するよろずブログです。 カキコ等気軽にどうぞ! お友達・相リン募集中です
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回ってきたバトンかきまっす(´ヮ`)ノ
昨日絵茶で知り合った人にもバンバン回してたり(爆
スルー可ですのでwwww


これから1つの記事ごとにコードギアスの壁紙はってくよ!
なんとなくw


ba347ef1jpeg












PR
いやぁ、今日は私のせいで顧問に怒鳴られたわけですが・・・

いや、

ちょ、
ちょ、

せ、先生!



か、

か、


顔が近い!!!!


困った!


まぁ、このことはあんま描きたくないです。。。
○○すぎで気持ち悪くて吐きそうになったorz
ごめんね皆・・・


その後練習中でた聞き間違い

とっちゃんの名にかけたい。

何それなんのお願い!?
あとゼルが異様に声が裏返るマネがうまい。ワロタwwwwwww

そして修学旅行のスローガン
「WAWAWA」忘れ物~♪俺の忘れ物~♪

テラ谷口ワロタwwwwwww

以下、勝手にやっちゃうバトン。ごめんよ!どうしてもやりたかったんだ!
【萌えばとん】
■ブレザーVS学ラン
⇒え、ちょwwwwwしょっぱなから無理難題wwwww
 うぅぅぅん・・・
 俺にはムリポ\(^о^)/

■爽やかVS秀才系
⇒古泉かよwwwwww
 爽やかでw

■黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
⇒どういう眼鏡かわからんwwwwwwwww

■照れ顔VS膨れ顔
⇒ううううううううううううううううううううううううううううううぅん
 迷う、迷うぞ・・・
 
 膨れ顔!

■秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
⇒きーちくきーちくきーちく眼鏡♪


■『愛してる』VS『ずっと君の側に』
⇒『愛してる』
 ウルーーーー!!

■受けVS攻め
⇒雀と同じく受け=ひいきキャラwww

■年下VS年上
⇒年上w

■硬派VS甘えん坊硬派
⇒甘えん坊硬派・・・!?なんだそれは!!
 甘えん坊硬派で!

■長髪VS短髪
⇒ちょおおおおおおおおおおおはつ!
 でも短髪も・・・。
 うーんこういうときはルークで考えよう・・・
 ・・・・
 無理d(^ω^)

■ツンデレVSヘタレ
⇒ツンデレw
 ツンツンデレでw

■ショタVSオヤジ
⇒ショタでw

■眼帯VS包帯
⇒同じく包帯で眼帯が良いです。
 あああでも筆頭・・・!!

■バスケットVSサッカー
⇒キョン→バスケ 古泉→サッカー で(質問の意味が違う
  関係ない?ですが古泉に日本代表のユニフォームが似合うと思うのは私だけですか?
  うちのガッコのとかw

■『めちゃめちゃにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
どうして欲しい?で!!!!!!
 これだけは譲れんwwwwwwwwwwww

■猫耳VS兎耳
⇒猫=キョン
 兎=古泉
 選べと?選べと?無理な話(´ω`)

■不思議系VS天然系
⇒天然系!

■足組み(座ってるとき)VS腕組み(立ってるとき)
⇒ぬううううううううう
 あ、足組みで!!

■タレ目VSつり目
⇒つり目・・・かな

■銀髪VS黒髪
⇒くっ・・・黒!

■ボケVS突っ込み
⇒ボケ~w
  アホの子古泉でw

■主人公VS悪役
⇒悪役×主人公でおn(ry

■浮気性VS一途
⇒一途!
 やきもちやきもち!!!
 うぉぉおやきもち焼いてる古泉かきたくなってきた・・・!!orz

■M攻め VS S攻め
S 攻 め

■殺戮VSのほほん
⇒殺戮→BASARA
  のほほん→ハルヒ

■金髪VS茶髪
⇒茶髪!

■小悪魔系VS姫系
⇒両方兼ね合わせていてくださいw

■優しい嘘VS残酷な真実
⇒うん!!雀と一緒!優しい嘘のあとに残酷な真実が∑d

■メイド服VSセーラー服
⇒どっちもw

■スーツVSコート
⇒コートw

■騎士×姫VS先生×生徒
⇒騎士×姫。
 スザルル!!

■一人称「僕」攻めVS一人称「俺」受け
⇒スザルルですね!!!
  「俺」受けでv

■社長×秘書VS医者×患者
⇒うぅん・・・
 医者×患者かなw
 ジェイルクでw

■不器用攻めVS器用な攻め
⇒不器用攻め=キョン
  
■可愛い受けVS美人受け
⇒可愛い受け=ルーク
 美人受け=古泉・ルル

■風呂VSプール
⇒風呂!!!

■天パVSサラサラ
サラサラでw

■鎖骨VSうなじ
⇒選べるかクソ野郎!!!(ぁ

■腹チラVS背中チラ
⇒腹チラ腹チラ腹チラ!

■女装VS女体
⇒どっちもwでも・・・う~ん女装いいんだよなぁ・・・vv

■手VS足
⇒・・・手?
 足もいいぃぃ

■ちくびVSおしり
⇒ちくび・・・・・・・・・・

■主従VS下剋上
⇒主従!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 譲れん!譲れんぞこれはあああああ小政!!!
 小政にかぎらず主従はいいぞおおおおお

■アウトドアVSインドア
⇒萌えってことはそういうことだよな・・・。
 う~ん
 中で一緒に本読むのも良し、外でデートするのもよし!w

■純粋VS腹黒
⇒選べねえよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

■ネクタイVSリボン
⇒ネクタイv

■ディープキスVSフレンチキス
⇒だからえらべねえええええええええww

■赤眼VS青眼
⇒赤眼いいよね・・・!!!
 でも青目もいいんだよ!!!
 紅眼!!蒼眼!!!!!!

■体育的な人VS文化的な人
⇒半分

■口の端を舌でペロVS小さく舌を前にペロ
⇒・・・・・前にペロ!

■眠たそうな顔VS必死な顔
⇒眠たそうな顔!!!!
  食うぞ!!

■Sの涙VSMの涙
⇒Sの涙っていいですよね・・・!!!
  Mの涙も素敵!!

■お姉ちゃんVS姉貴
⇒うん、お兄ちゃん

回す人
フリイイイイイイイイイイイイダム!

ぎゃあああああああああああああくりからすっげえバトンまわってきたんだけどこんくそwwwwwwwwww

 

 

 

まったもやきょーやからバトン~
バトン楽しいよね(´ヮ`)ウハウハ

▼1. もし道端に
宇宙人が寝ていたら?

>添い寝してみる

▼2. 彼(彼女)の
浮気現場に遭遇したら?

>ストーカーして1人になった瞬間フルボッコスタート(ぁ

▼3. 今,もし突然
オレオレ詐欺(振り込め詐欺)
の電話がかかってきたら?

>警察を装う(爆

▼4. 大好きな芸能人が
目の前にいたら?

>とりあえずサインw

▼5. 「変なおじさん」の
格好をした
変なおじさんに
急に声をかけられたら?

>サイン!

▼6. 小6に「あんたって
子供よね」と言われたら?

>うっせーな肛門にえんぴつねじ込むぞ(´ヮ`)

▼7. 猪が猛スピードで


>きれたからわかんねw
 とりあえず猛スピードでキターーー(゜∀゜)---なら高いところに逃げる。
 そして降りれなくなる(ぁ

▼8. バイト中に包丁を
持った男に「金を出せ」
と脅されたら?

>包丁を思いっきりつかむ(痛い!!!

▼9. 朝,目が覚めて
背中に翼がはえていたら?

>ひとしきり驚かせて自慢したあとに跳んでみる。跳んでみる。

▼10. リアクションが
面白そうな7人に回して下さい

フリーでw
カウンター
次のキリ番は1100,1111,1200です~!
~踏んじゃった人達~
700 ゼルナ様
フリーエリア
お絵かき掲示板

手ブロ

HP一掃・改装中



プロフィール
HN:
時/璃ベイ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
PC、絵描き、読書、ゲーム
自己紹介:
腐女子
極度の犬好き。柴、柴ぁぁぁ
じゃがりこマスター
主人公or黒髪短髪を好きになる傾向あり
基本的に受=ひいきキャラ
    
CP

ヘタリア:プー贔屓の皆大好き。
皆が仲良くしてればそれだけで幸せです
オールキャラの馬鹿話が一番好き。

普受け?:東西、悪友、ガリプロ、露普etc
日受け :英日、中日、希日etc
その他 :仏英、墺洪、普洪、西ロマ等など

基本的に雑食なのでご注意下さい

      

コードギアス:スザルル、皇族×ルル、黒の騎士団×ルル。朝ルルなんかも好きです。
関係ありませんが皇族・ゼロバレ好きすぎてやばいです。あと騎士皇子など等



友達募集・相リンは随時募集中なのでお気軽に声をかけてください(´ヮ`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/21 鳥羽 桜]
[02/22 ベイ]
[01/17 ぜる]
[08/21 アスナ]
[07/25 美良]
[07/08 鳥羽 桜]
[07/04 ベイ]
[07/04 ぜるな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(08/22)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 世界の鼓動 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]