忍者ブログ
ここはベイの管理するよろずブログです。 カキコ等気軽にどうぞ! お友達・相リン募集中です
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はゼルんとこでエチャしましたおー!
結構色々やばかったwww


1回目
ゼルと2人でかいてました。
b95f5d57jpeg







←ベイ(ルル)       ゼル(古泉)→

まぁ左は気にしないでください\(^о^)/


2回目
すっ雀とかいたやつがない!!
見つかったらうpします(´;ω;`)


3回目
b643b3aepng







右上から積木s、呉羽、私、ゼル、隣sです
わっふぅ、皆うまい(^ω^)
題は猫耳、ナース、寒天、女装、ガーターの順です。

寒天ってなんだよ\(^о^)/
私の奴がルルとリオンの混合物みたいで誰だコレwwwルルンwwwwとか言ってたけど
ジューダスだよこれ\(^о^)/
さっき思った。ジューダスだよ!!



4回目
うわあああああん!皆で描いた奴がない!(また
うう~っすみません、これもまた後で・・・(´;ω;`)






ここからいろいろテンションおかしくなってますw注意!



そして壁紙ペタリ
0d9ab963jpeg









もうかわいくて死ねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PR

昨日はしおんのとこにお邪魔してきました~(´v`*)
自由にとのことでかきかき

3cab4b70png






うああああ皆神すぐるwwwwwwww
アレンかっわいいぃいいいいいいい!
そういえば今回も左側はミラクルワールドを作り上げてたな!
・・・キャプ取り忘れた(チッ
皆かわかっこいいよw

ルルーシュ?しらん←



っと、まあ描いたのはこの1枚でした~w
楽しかったよ~皆、ありがとー!

今日開いたら来てくれるかなぁ?ww


壁紙~
a5c1702cjpeg









っっかっわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

きょーやんとこのエチャログヽ(´∀`)ノ
楽しかったw



0f3af4f1png







題はコスプレ!
左上:美良 左下:きょーや 右上:ぬーぶら← 右下:私
でした!
うおおおおみんな可愛いwwwうぉおおおいwwwwwwwww
だめだー浮いてる、浮いてるよ僕orz
MASK失敗して大変なことになりましたwww



42cc3bd6png







題は「女装」
左からきょーや、私、千津です。
ちょ、二人ともうまいなぁwwww
骸さんさわやかすぐるwwwwwwwwwww
ピカチュウもかわいいよwwww
真ん中?知らん(ぁ



a2df91d4png







うwwwwwwwwwwえwwwwwwwww





unk編


af1d78e8png







unkでSMプレイ描こうぜ!ってことで出来上がったブツ。
青unkが私です←


84d9dc75png







これぞホントのunk祭り!!!!!!
大量のunkの製作者は私です←

4f788674jpeg
































またやろうねーっ!!





そして忘れない壁紙
833cfb53jpeg









うおおおおかわいいなあもう!!
昨日は美良ちゃんとこのエチャに参加させていただきましたー(´ヮ`)
あんな大勢の絵茶初めてで楽しかったけど・・・!

神いすぎおわた\(^q^)/

ちょ、私場違いwwwwwwwwwwwwwwwKYwwwwwwwwwwww
俺帰れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・と思いつつかいた私でしたー(´・ω・`)←AHO

リボーンでツナかきましたよぉぉお!アミダで決めました。
りっリボーンなんてスクアーロしかかいたことない・・・!しかも一回!!!

アミダでツナになってまだわかるので「よかった~」とか思ってたら

全然良くなかった\(^q^)/

何あの頭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結果
etya03.png











わーいツナ浮きすぎ\(^q^)/
ごめんよツナ・・・皆さん神すぐる・・・!

とりあえず楽しかったです!2次会いたかったとかいうちょっとした無念ww←
またやりましょうね^^

それでは!



86fce175jpeg


























h書き忘れバカスwwwww
ありがとうございました~v
明日(土)絵チャ会開きます!

時間は16時から。終了時間はまぁ・・・最高で0時。
ジャンルフリーです。
チャットのみ参加もおkです。
参加する方はコメくださると嬉しいですが、もちろんしていない方や初めての方も参加おkです!
では、みなさんドシドシ参加してください♪
気軽にどうぞw

会場はこちら
カウンター
次のキリ番は1100,1111,1200です~!
~踏んじゃった人達~
700 ゼルナ様
フリーエリア
お絵かき掲示板

手ブロ

HP一掃・改装中



プロフィール
HN:
時/璃ベイ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
PC、絵描き、読書、ゲーム
自己紹介:
腐女子
極度の犬好き。柴、柴ぁぁぁ
じゃがりこマスター
主人公or黒髪短髪を好きになる傾向あり
基本的に受=ひいきキャラ
    
CP

ヘタリア:プー贔屓の皆大好き。
皆が仲良くしてればそれだけで幸せです
オールキャラの馬鹿話が一番好き。

普受け?:東西、悪友、ガリプロ、露普etc
日受け :英日、中日、希日etc
その他 :仏英、墺洪、普洪、西ロマ等など

基本的に雑食なのでご注意下さい

      

コードギアス:スザルル、皇族×ルル、黒の騎士団×ルル。朝ルルなんかも好きです。
関係ありませんが皇族・ゼロバレ好きすぎてやばいです。あと騎士皇子など等



友達募集・相リンは随時募集中なのでお気軽に声をかけてください(´ヮ`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 鳥羽 桜]
[02/22 ベイ]
[01/17 ぜる]
[08/21 アスナ]
[07/25 美良]
[07/08 鳥羽 桜]
[07/04 ベイ]
[07/04 ぜるな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(08/22)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 世界の鼓動 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]