忍者ブログ
ここはベイの管理するよろずブログです。 カキコ等気軽にどうぞ! お友達・相リン募集中です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいよニコ動orようつべでみるから!!!!!うわああああああ


ってことでいきますよコードギアス感想・・・。

今日はいろいろ辛かった・・・。
PR
BS11にて放送されたシンフォニア+ビバ!テイルズオブ!の感想。

なんか今回のコードギアスめちゃくちゃ作画綺麗だったーーー!!!!

なんか2週間待ったかいがあったって感じ!うはー

あれだ、カレンがルルーシュを押し倒すシーン。
なんかルルーシュのが可愛かったんだがwwww目がおっきくて。

その後「一緒に学園に~」発言してたけど、あれってあの場所が好きだからってことだよね?
カレン勘違いしちゃうって(^q^)

シュナイゼルはゼロの正体知ってるんだよね?
もう呼んじまえよルルーシュって!!!(ぁ

神楽がスザクを言葉攻めしました。いいぞ神楽!!その通りだ!
でも最近スザクいい子だからほどほどに(´・ω・`)

天子様かわいいなあああああああああああああ!!
マジで可愛いってやばいwwwww

シンクー敵フラグorz
いやもうすでにフラグじゃねえええorz
うおおおおん、シンクぅぅううう緑川ぁああああああああああああああああ!!!
リオンはマリアンの前でデレるけどシンクーは天子様の前でデレるよね!
ロリコンごめんなさいごめんなさいorzわかってます違いますよ

にしてもルルーシュどんどん凶悪化してくな!また自滅する予感・・・!!

つかニーナうぜえええええええ^ω^

何?いい加減認めろとかwwwwwwwwwwwwミレイさんに対して何?wwwwwwwwwwwww
上から目線とか年上のお姉さん肌なんだからいいじゃねえかwwwwwww
口だけの女とかそれ

お前のことだよ
1人でオ●ニーでもして枯れてろwwwwwwwww

ああ~やっぱ嫌いっすニーナwwwwwwwwwwwPS2でちょっと好きになったのにwwwwwwwwもうマジ嫌いwwwwwwwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwwぶはwwww


最後にはオレンジが・・・!オレンジオレンジ!!

あと思ったこと

ロロ空気
こっこれは・・・!!空気王を上回ってしまうではないか!!!


あと第一皇子の名前でてきてないね!!!!!!
オデュッセウスだよオデュッセウス!

ちょっとした豆知識(ぁ

ぶっちゃけこの企画って失敗だよな^^^^^^^^^^

あ~もうむかつく・・・。
初っ端から好感度がた下がりでしたもん。
しねよ・・・。
以下感想


まず最初。
「こーどぎあすって何?」
あぁ、予想通り・・・。
なんか勝者へのプレゼント?みたいなので・・・。

”コードギアスブルーレイ全巻プレゼント!”

うっわいいな!ずるっっ!!
思わず「うわ~っっ」ってつぶやいてましたとも!!

”プレイステーション3(監督のサイン入り!)”

さ、サイン入りだとおおおお!!
コードギアスを生み出した監督の・・・!!
その手でかかれたサイン!

そのときの奴ら(ぁ)の反応。

「えーーほしいーーー!」

君たちさっきブルーレイには反応してなかったよね^^
帰れよ!!!

「しかも悟朗監督のサイン入り!」

「誰だよ!」

「もらったあとにシンナーで消せば・・・(笑)」

ふ ざ け る な

いっていいことと悪いことがあんだよ大体こっちはあんたらの態度でただでさえ苛立ってんだそんなギャグなんて素直に受け入れらんねえんだよ

第一回。メイドカフェ。

は?

「メイドカフェ」?

コードギアスはどうしたんだよ、おい。

まぁ、最初だけだろう・・・。

うほっ男のメイドカフェ!!(ここは評価していいと思う)

いよいよゲームか!どんなんなんだろう!ワクワク。

「激辛たこやき。ロシアンルーレット~!」

・・・・・・・・は?

何ソレ。コードギアスは?なんなの?

その後コードギアスの映像。
うほっ!ルルーシュ!!
やっとあえたねルルーシュ!!

ちっせえ画面つくんじゃねえよ邪魔。

次。ゲームショップ。
とりあえず何も知らない人でもわかるような超レアのロックマンをわざわざ当てるような馬鹿をアニメ企画に呼ぶんじゃねえよ。

次。耳掻き。
あんたらただ耳掻きしてえだけだろ?


んで、終わり?次回予告のような特典映像流して終わり?

ざけんなざけんなざけんなザけんな!!!!!!!!!!!!!

あぁ、色々大変なことになりそうなので一応分けますね。

カウンター
次のキリ番は1100,1111,1200です~!
~踏んじゃった人達~
700 ゼルナ様
フリーエリア
お絵かき掲示板

手ブロ

HP一掃・改装中



プロフィール
HN:
時/璃ベイ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
PC、絵描き、読書、ゲーム
自己紹介:
腐女子
極度の犬好き。柴、柴ぁぁぁ
じゃがりこマスター
主人公or黒髪短髪を好きになる傾向あり
基本的に受=ひいきキャラ
    
CP

ヘタリア:プー贔屓の皆大好き。
皆が仲良くしてればそれだけで幸せです
オールキャラの馬鹿話が一番好き。

普受け?:東西、悪友、ガリプロ、露普etc
日受け :英日、中日、希日etc
その他 :仏英、墺洪、普洪、西ロマ等など

基本的に雑食なのでご注意下さい

      

コードギアス:スザルル、皇族×ルル、黒の騎士団×ルル。朝ルルなんかも好きです。
関係ありませんが皇族・ゼロバレ好きすぎてやばいです。あと騎士皇子など等



友達募集・相リンは随時募集中なのでお気軽に声をかけてください(´ヮ`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/21 鳥羽 桜]
[02/22 ベイ]
[01/17 ぜる]
[08/21 アスナ]
[07/25 美良]
[07/08 鳥羽 桜]
[07/04 ベイ]
[07/04 ぜるな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(08/22)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 世界の鼓動 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]