忍者ブログ
ここはベイの管理するよろずブログです。 カキコ等気軽にどうぞ! お友達・相リン募集中です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「女にしか、できないこともあるだろう・・・?」


この発言後から口接近までの間に

飲むアロエヨーグルトの入れ物が見るも無残な姿になった

ちょ、でてこいスタッフ。自重しろ

でてこいスタッ腐。どうにかしなさい。

もうなんていうか
今回はショックすぎるってか鬱すぎる。

コードギアスでも1、2を争うんじゃないですか?

ショックレベル1
ルルーシュが携帯へし折って投げ捨てた。
くれよその携帯!

ショックレベル2
ルルーシュがリフレインを使おうとした
リフレインにだけは屈しないと信じてたよ・・・

ショックレベル3
ルルーシュが激しく性格違う
いや、弱ってるのはわかってるんだが・・・これはこれで激しく萌えるんだが・・・!

ショックレベルMAX
カレン事件
もうこれは事件といっていいレベルだろう。事変でもいいや。
ショックすぎてテレビから露骨に目そらしつつ飲むヨーグルトの入れ物の解体作業に移りました。
しかも横にお父さんいたんだけど。ねえどうしてくれんの。

カレンの言葉を借りたい

「しっかりしろルルーシュ!!!」


でも最後の方の指令だしてるルルーシュが美しすぎてもう・・・卒倒。

だめだ、今回は鬱すぎて感想まで鬱になる・・・!
ルルーシュは一生童貞の鈍感さんでいてくれ。あのマヌケさをのこしておいてくれ。
頼むよ監督。お願いだ監督。

2次元で癒されてきます・・・。
PR
おいおいおおどういうことだ棄てられた仮面っておいおおおおお
やっぱりナナリーが総督になるんだねwww
一部展開読みやすいなギアス!←

今回は久しぶりにギアスでニヤニヤニコニコしてましたよ。
楽しかったwww

ってかルルーシュスザクでてきた途端可愛くなった気がしたのは眼の錯覚なのか。

いや、明らかに幼くなったってあれwwwwwぶはwwww
かわいすぎるwww

あと・・・

C.C.wwwwwwww

だめだってあれwwwwwwwww
頭になんか被せられた時点でもうやばかったよwwwwなんだあれwwww
しかもトマトにぶち込まれるしマジで笑ってたwwww
C.C.カワイソすぎるwwww

その後の展開でまたニコニコ。
カレン最高wwwwwシャーリー最高wwwwwwC.C.どんまいwwww
ジノなにやってんだwwwwwwwwwwwww
まあやるとは思ったけどね。なんたってジノだもの!!

ってかスザク走るのはえええええええええええええええええええwww
カレンもよくあんなものに入ったまま走れるなwwwww

そしてどんどん置いてかれるルルーシュ・・・。

まあ、シャーリーは体育会系だからしょうがないとして・・・。

あれ?

ミレイさんにもぬっかさっれちゃった~~

わほ!ルルーシュ運動オンチ決定wwwwwwwww
ルルーシュの周りの奴らが超人なだけ(デスヨネー)であってルルーシュはいたって普通なのではとか言われてたけど

あはははは!萌え←

もうだめだ、今週のギアス最高wwwwwww

ってか早く続き!続きぃぃいい





お題ページ更新しました。(お題追加
ゼル、これ今日いってたやつだよ~
んちょ、るんるんるるる

るるるるルルーシュ、ちょ~っと酷いんじゃないかなぁ・・・・!

いやいやいや、うん、うん・・・

でも私的には本質では嫌ってないような気がする。
なんか意味深な感じの言い回しだった気がするし・・・
なんか嫌いなのに咄嗟にかばっちゃったとかそんなのないかなあうあうあ!!

とりあえず私は2人の兄弟愛を信じます!(氏
ナナリーも含めて3人でシアワセ送ってくださいよ!


まあ、結局は”コードギアス”なのでそんな甘い展開があるとは思えませんけどね(ぁ
普通に見捨てて「・・・兄さん?・・・・・・・どう、して・・・」っていいながらロロが死ぬ展開も十分ありえるわけですよ!!

に、日曜5時にやってるくせにそんな残酷なシーンみせないでね!ね!

3話感想いっきまあす

ちょ、ルルーシュ移動すんのはええwwwwwww

ってあれ、

えええええええ何事

なんでルルーシュが2人いるの姉さん。
なんていうルルーシュハーレム?いや、まてまてありえんぞなんだこれ!
C.C.+録音とかそんなんか?

そうだったwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりwwwwwwwwwww腰違ったもんwwwwwwww
ってかルルよりC.C.の方が腰太いのか!(ぁ
いや、女性だからしょうがない。うん←

つかどっちにしろルルーシュ移動はええよwwwwwwwwww

録音ってのも前作3話で録音でカレンを騙した奴を重ねてるのだろうか。


ルルの飯くいてえええええええ!!肉!肉!!ルル手作り死ぬ。ああネタが・・・!!
なんかこの肉修学旅行ででてきたやつに似てるな・・・。(ぁ

ミレイさんすっげえ早口wwww大原さんすげえよwwwwwwwww

家 計 簿

ちょ、家計簿とか萌えるんですけど。
どこのママンだ君!!萌え!!!!!!!!!!!!

ちょ、教室みてるとルルーシュの美形度がありえないんすけどwwwwwwwwwwwwww
なんつーか作画違くね?wwwwwwwwwwwwwww

ちょ、ジュース飲む口可愛すぎるよ死ぬ!!!
実際のメモの状況
ちょww美けいどがぶおああジュースのむ口!!

余裕なさ杉だ俺www

スザクきたきたきたーー!
うん、いいねえスザク←
超人度がましてるねえスザク!!


あ、アルバム・・・!写真くださいってか
気になるものがあるすぎるんですが。
なんですかあの可愛いドラキュラは!!!!!!!!

誕生日プレゼントを捕られそうになって必死になるロロ。
ロロ、もしかしてルルーシュが本当のお兄ちゃんだったらいいのにとか思ってるんだろうか。
おお、ネタが!(やめれ

ふむ。時間を止めるギアスねぇ。範囲は狭いのか、それとももっと広げられるのか・・・。
とりあえず、
・有効範囲
・継続時間
・1人に対する使用回数

これが気になるところですな!
使用回数何度でもだったら最凶じゃないっすか。いらないからねそんな設定!!

とりあえずロロ黒いですなあ!


ちょ、シンクー可愛い死ぬ

どーでもいいけどストレンヂアのCMって絶対2回やるのね。
クラトスヴォイスが離れなくなる


まじでカラコンだった
ふーむ特殊なカラコンねぇ!よかったねルル、条件が眼をみることで!
ラクシャータあたりが作ったのだろうか。
ってかあれ、かなり視界悪いよねきっと。光を遮断って・・・
どんだけ濃いの!!


~ここら辺はあまりにも見入ってしまった為メモがありません(爆~
とりあえず、「混乱はこうやって起こすものなんだよ」のところがエロいと思ったことを覚えてる。


シンクー敵っすか
えーやだーやだー!!!!ちょっと見る気失せる

ってか微妙なトコで終わらせるなよ!
きたよアニメ(ドラマ)特有の嫌がらせ!!

視聴者殺す気か!


 



とりあえず、ちょっとロロの事つかめてきたようなそうでないような・・・
ロロは家族がほしいんですかね?う~む・・・
とりあえずルルーシュの事は殺したくないような感じはしました。

やっぱり、ルルーシュはゼロじゃない って何回いった?2回くらい?
すごい安心したようなそう思い込みたいような声音でした。(自分的には

ってかルルーシュ、
なんでいっつも最後の方で殺されかけて終わるの

最後のプレゼントのやつ、死闘<プレゼントってwwwwwwwwwwwwwwww


ああ、録画した奴みたいけど続き見たくて死にそうになるのが怖くてみれない・・・!!

 

カウンター
次のキリ番は1100,1111,1200です~!
~踏んじゃった人達~
700 ゼルナ様
フリーエリア
お絵かき掲示板

手ブロ

HP一掃・改装中



プロフィール
HN:
時/璃ベイ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
PC、絵描き、読書、ゲーム
自己紹介:
腐女子
極度の犬好き。柴、柴ぁぁぁ
じゃがりこマスター
主人公or黒髪短髪を好きになる傾向あり
基本的に受=ひいきキャラ
    
CP

ヘタリア:プー贔屓の皆大好き。
皆が仲良くしてればそれだけで幸せです
オールキャラの馬鹿話が一番好き。

普受け?:東西、悪友、ガリプロ、露普etc
日受け :英日、中日、希日etc
その他 :仏英、墺洪、普洪、西ロマ等など

基本的に雑食なのでご注意下さい

      

コードギアス:スザルル、皇族×ルル、黒の騎士団×ルル。朝ルルなんかも好きです。
関係ありませんが皇族・ゼロバレ好きすぎてやばいです。あと騎士皇子など等



友達募集・相リンは随時募集中なのでお気軽に声をかけてください(´ヮ`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/21 鳥羽 桜]
[02/22 ベイ]
[01/17 ぜる]
[08/21 アスナ]
[07/25 美良]
[07/08 鳥羽 桜]
[07/04 ベイ]
[07/04 ぜるな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(08/22)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 世界の鼓動 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]