忍者ブログ
ここはベイの管理するよろずブログです。 カキコ等気軽にどうぞ! お友達・相リン募集中です
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、昨日(今日)の絵チャはほとんどオールしましたよ~w
4時までしました。うへ。
最後は腹へって死にそうなのと親が起きてくる危機でみんなおやすみ~みたいなorz
かなり危険地帯なので見ても友達やめないよ、って人だけどうぞw
 
 
 
 
 
PR
現在続行中の絵チャ会途中経過ですwww
みなさん絵がうまいので是非みてみてくださいww







皆さんおはようございます!体温計大好き人間です!(氏
どういう意味かというと…
そのまんまの意味です。(ぁ
一回測るともう止まらない!酷い時には5分おきに測ってしまうほど!
ああ、だから今回ははかんないようにしてたのにorz
ちなみに現在37.1。アヒャヒャ!(黙
ちなみに昨日最後に測ったのは35.4でした。
どんだけ自分!
 
 
 
さてさて、次が本題。エチャです。
今回はやおい色が強いので観覧注意!
 
 
 
 
昨日はエチャしました~♪
見たい方は下へどぅぞ♪

ここでちょっと発表!
最近PC絵に乗ってきたので
 
 
 

キリ番制度をつけたいと思います!!!  (わ~パチパチ

 
ってことで、踏んだ方はご報告のついでにリクお願いします(´・ω・`)

 
~キリ番って何?な方~
 
キリ番とは、きりのいい数字(番号)のことです。(100、888、123、321等)
自分が訪問したときのカウンターの数字がキリのいい数字だった時は、リクエストができます。
その場合はコメントでいいので報告してください。(888踏みました、○かいてください!等)
ここでの場合は絵に関してのリクになります。
こんなしょうもない奴の絵でよければ報告お願いします(´・ω・`)


以上!
何かこうと思ったか忘れちゃったよ!!
思い出したらかくので、たま~に目を通してやってください(´-ω-`)


 
 
って思い出したぁぁぁ!!
今度皆でエチャしたいな~とか考えちゃってます。
参加してぇぇ~って方はコメよろ(´・ω・`)
絵かけないし…って方は文字チャットのみの参加でいいのでお願いします><
大 募 集 で す!
気軽にコメよろ♪


以下、エチャログです♪
                     




 
カウンター
次のキリ番は1100,1111,1200です~!
~踏んじゃった人達~
700 ゼルナ様
フリーエリア
お絵かき掲示板

手ブロ

HP一掃・改装中



プロフィール
HN:
時/璃ベイ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
PC、絵描き、読書、ゲーム
自己紹介:
腐女子
極度の犬好き。柴、柴ぁぁぁ
じゃがりこマスター
主人公or黒髪短髪を好きになる傾向あり
基本的に受=ひいきキャラ
    
CP

ヘタリア:プー贔屓の皆大好き。
皆が仲良くしてればそれだけで幸せです
オールキャラの馬鹿話が一番好き。

普受け?:東西、悪友、ガリプロ、露普etc
日受け :英日、中日、希日etc
その他 :仏英、墺洪、普洪、西ロマ等など

基本的に雑食なのでご注意下さい

      

コードギアス:スザルル、皇族×ルル、黒の騎士団×ルル。朝ルルなんかも好きです。
関係ありませんが皇族・ゼロバレ好きすぎてやばいです。あと騎士皇子など等



友達募集・相リンは随時募集中なのでお気軽に声をかけてください(´ヮ`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/21 鳥羽 桜]
[02/22 ベイ]
[01/17 ぜる]
[08/21 アスナ]
[07/25 美良]
[07/08 鳥羽 桜]
[07/04 ベイ]
[07/04 ぜるな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(08/22)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 世界の鼓動 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]